忍者ブログ
青鯖で活動中の漆黒の赤石日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は忙しくGVもあまり・・w
まずは餌Uは無駄に多いので省略
餌dxuと売れる品ですdrop.PNG







微妙なドロップ

GV
ヒヨコvs浦安
263bfc2e.png
火力 正拳一本突き
    ▽サーバイン▽
    もう1人アチャさん名前が・・



主力?のシフさんが痛たく
アチャさんは立ち回りがいいのか中々タゲがあわせられず・・
かなりの点差で負けました

銀狼会vs†nostalgia†
gv3.PNG



火力 羽クリボー
    他にもアチャさん多かったですが名前忘れ

wiz無しでのGV
いつものとおりシフ武道が多い・・w
支援もですが火力不足がきついな

以上適当すぎるGVメモ

今週は週末にb9に行き
蟻地獄 死臭当てて魅了→アスヒで即死をやりましたが
バグ発生でまともにクリアできず
ほとんどがボスが死んだり生き返ったりゾンビ状態で
攻撃してきてクリア不可になったり(一定時間?たつと死にます)
ドロップしたアイテムが拾え無かったりと
バグ満載w
簡単ですがクリアできない確立があるのであまりお勧めしません

おわり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい加減引退しろよ。このハック品転売やろう。さっさと引退してブログも閉鎖しろよ。見苦しい。
NONAME 2011/11/30(Wed)20:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
漆黒の死神
性別:
男性
職業:
看護師になる予定
趣味:
野球 料理
自己紹介:
RS青鯖で活動しています
漆黒の死神(剣士)
漆黒の道化師(シフ)
漆黒の少女(アチャ)
青い死神(WIZ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/30 NONAME]
[06/05 桜]
[06/04 syoshin]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]